テクノロジーとお金

中古で買ったiPhone5s

もうかれこれ2〜3年経つだろうか。

アウトドアで水に濡れたりしていたためか、挙動が不自然でもうすぐ壊れる気がしたのだ。

そこで、ふと新しいiPhoneを買ってしまおうかと思って、表参道のアップルストアに寄ってみた。

一歩店に入ると、綺麗に並べられたiPhoneや、iPad、MacBook。

先端のテクノロジーの集まりなんだろうとおもった。

先端のテクノロジーに触れると、なんだか自分で何でもるできる気がした。

デモで触って何か出来るわけでは無いけれど

この12万のマシンで、自分の壁を壊して先に進めるのではないかと思った。

キッカケは何だっていい、とにかく先に進む原動力が必要で

愚かな僕はこの12万のテクノロジーで先へ行けるのか試してみようと思う。

失敗したって構わない