ブログが続かない理由

こんばんは、セザキです

どうしたらブログが続くか

 

ブログの教科書1年生を読んで

ブロガーとして長く続いている人たちは

とにかく続けること

を続けている。

 

第一に、ブログが好きで続けているのは

誰しもそうなのだ。

 

ブログの初心者に陥りがちなパターンは

書く内容が無くて、書けない

アクセス数が伸びなくて、つまらないといって辞めたり

 

アフィリエイトなどで大した収益にならないといってすぐに辞めてしまうのだ

 

継続は力なりって、ほんっっとうに昔から言われていると思うけど、やっぱりそこに尽きるんだと思う

 

そして、サラリーマンとして毎日ルーティンを続けていると

帰って、ごはん食べて風呂に入る。眠くなる

そうなると、明日でいいや!という流れになって先延ばしの繰り返しで日々が続いていくわけだ。

 

会社に行って何となく働いていれば、お金ももらえて

週末の2日間は休んで遊びに行けるこれがオジサンになってまで続くのは、僕はオモシロクナイと思う

だから、いまの仕事を辞めて

インターネットを使って収入を得る

 

諦めなければ、絶対に出来るんだという意思をもって

続けていれば、続くんじゃないか

 

結局根性論になってしまうけど

 

自分で自分を信じてやるしかないんだ

 

いい加減に、惰性で生きていく人生をやめにしよう

 

僕たちが本気で、やりたい事をやって目指して行けば

叶わない事なんでないんじゃないかな??

 

そんなの無理だろう?

それじゃあ、まずは試してみようじゃないか

やってみたい事とかさ

 

諦めなければ、絶対にうまくいく

だから、続けていればうまくいくよきっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です