12月の活動報告

新年、2017年スタートしました。

 

おはようございます、セザキです

 

 

 

2016年を振り返ると、まずこのブログを始めてアドセンスやアマゾンのアフィリエイトなどを取り入れることができました。

ブログの収益はブログを開始してから3週間、記事は20本で32円の収入を得ることができました。ページビューはこんなところです

 

 

検索ワードはなし、SNS経由からが半分程度ありました。

たいして記事を書いていないので当たり前ですが、しかし、収入0から見ると大きな進歩といえるでしょう。言いたいです

年末は忙しいとはいえども、ブログ収益を目指す以上忙しさを理由に、更新をしないという理由はことしからは抜きです。1日に最低1本〜3本は書くことを目標にしようと思います

ブログもまだまだ習慣化にできていないので、毎日記事を書けるように習慣化することに重視します。ブログネタ探しのアタマにもしないと!!

 

 

習慣化の連続記録をつけること

これはやっていませんでした

早速、今日から実験して模様と思います。

 

皆さんは、習慣化するために実行していることはありますか?

プロブロガーの多くは、毎日毎日とブログを更新して、その更新を1年、2年、5年と

続けているのです。そして、ブログを楽しむこと

僕は、ブログを書くことを楽しみにできるように、遊びに行った記録などを取ることを開始しました。1日の終わりや、始まりに更新できるように習慣化していこうと思います

 

休みの日はいいのですが、肝心なのは仕事が始まってサラリーマンに戻ったときか

年末年始の休みの日、遊びに行ったときにパソコンを持って行ったものの

書く気にはなれず、、、

なかなか友人と遊んでいるときはスマホばかり、PCに張り付きも気まずいなーとおもいました

 

遊びもいいけど、自分の時間をしっかり確保することも大切だ

2017年は無駄な飲み会、遊びを減らしてブログに専念して時間をブログに使う。

ブログの成果を上げていきたいと思います。

 

ひとまずブログが収益につながった!!

 

2017年、皆様もよいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です