羽田空港第2の元祖寿司がコスパ高くて美味い

羽田空港の国内線、第2ターミナルで出発ロビー付近にある小さな回転寿司屋「元祖寿司」

出発ロビー近くには色んな飲食店があるのですが

羽田空港は格安航空券狙っていくと、だいたい出発が早い時か、帰りが遅い時にしか居られないので

ほとんどのの飲食店がしまってる、、

今回はたまたま家族を羽田に送る目的があったので、ついでに食事できることになり、家族内でウマいし安くてコスパがいいと噂の回転寿司に行くことに!!

スタンダードな寿司は2カンで130円からで130円付近のネタも多いです

1番高いのだと600円の皿がありますが

この600円のネタがたくさん回ってる。笑

もちろん、カウンターから直接好きなネタを注文出来るので注文がメインになるかな!

130円のネタでもシャリからはみ出して垂れてる、、鮮度も良い感じです

変わり種系、マヨネーズ、炙り系も多くあり種類豊富でした

予算的には10皿で一人1500〜2000円と少々値は張ると思いますが、満足のできるレベルだと思います!

是非!