おススメマンが3選-その2

スポンンサーリンク

こんにちはー

 

KINDLE UNLIMITEDで漫画を読んでます。月980円の定額制ですが

以前に比べ人気本が無くなったという事で、入会の良し悪しはありますが

初回の30日間は無料で読め、スマートフォンがあれば読む事が出来ますので

まずは試して、好みの本がたくさんあればお得ですね。

ビジネス書は1冊で1500円程度しますから、目当ての本があれば1冊で元が取れてしまいます。

 

 

さて、今回も適当に面白そうな漫画を何冊か読んでみました。

ザ・シェフ 1巻

料理界のブラックジャックでしょうか。

流れの料理人で、誰もが唸る料理を作る天才料理人のシェフ。しかし料理の依頼は500万?

群れを嫌い一匹狼で流れの料理人、依頼があればどこへでも。情けもありで、読んでいると

いつの間にか1巻読み終わった。1話づつの読み切りで、後味もよい。

料理内容というより、いかにして客を満足させてゆくか、味だけが全てじゃないと言わせる漫画。

 

ギフト± 1巻

 

どうしようもない犯罪者、再犯を犯し更生が期待できない人間には

それ相応の処分を、、?多くの臓器移植を必要とされている中

更生不可能な犯罪者には臓器売買の提供元になってもらいましょう、というお話。

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!
更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。
需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!
鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?
日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

命の大切さとは?まじめに読むと、考えさせられますネ。

もしかすると、こういう世界があるのでは?なんて想像してしまいます

 

永遠の0 1巻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です