通勤で1時間で2冊、サク読みコミック

通勤時間は本を読む時間にしています。

6年も7年も通勤で同じ電車に乗っていると、途中下車する人を

見分ける力がついてきます。その途中下車をする人の前に移動し

立つことができるのかが、勝負。通勤は、場所とり戦争です

 

あークダラネ。

 

最近はめっぽう電子書籍で読んでますが、紙でみる本より目が疲れる気がします

スマホは字も小さくて、画面に目を近づけるからかな。

 

プロレス漫画ってほとんど読んだことなかったンですが

スーパースターの成り上がりが読めました。

途中で短いコラムにアントニオ猪木の発言が載っていて

やっぱり、猪木はプロレス界ではすごい人だったんだなーと。

プロレススーパースター列伝 1

しかし、朝から血なまぐさいコミックを見てしまった。

地獄突き!!!

 

続いては、仕事系と自己啓発系の読み物

 

やる気クエスト 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です